記録用ブログ

なんとなくで書いてます

オンゲキのレートが16になりました

 ちゃんとした文章を書くのは1年振りです

サボっててごめんなさい🤯

プ㊙️セカコラボがオンゲキやるきっかけでした

1年近くオンゲキやっていたらレート16になっていました

ちなみに何も知らずに始めたら抱き枕カバー発売してました

え???????

とても良いと思います(買えないけど)

 

本編9割終わりました

一応クレ数出しときます

f:id:RuuinA:20230302013209j:image

書くの遅くね?って思っても口に出してはいけません

OngekiScoreLog様のスクショを使わせていただきます 

OngekiScoreLog - オンゲキ非公式スコアツール

平均値とかです

f:id:RuuinA:20230302015148j:image

新曲枠です

f:id:RuuinA:20230302015606j:image

Aleaとトリックスターダイヤモンドダストリミックスは多分16行ってから出してます

ベスト枠です

f:id:RuuinA:20230302015712j:image

f:id:RuuinA:20230302015741j:image

見ての通りほぼ鳥付近しか出してません本当に良くない

ちゃんと精度はとれるようにしましょう大変なことになります(全難易度理論値0)

 

もう本当に書くことないです

レート16狙ってる人に役立ってくれたら嬉しいです